肩こり首こりサヨナラ~



GW突入しましたね!


夕方からの強風と雨、


明るいのに雨、


雨なのにレインボー♪♪

肩こり首こりサヨナラ~

高速道路も混み合う季節、


長時間の運転で休憩をとらないと、


腰回りの血行不良で、


腰を痛めてしまいますし、


背骨周りの筋肉の硬直で、


背中➡肩➡首➡頭


の順番で、姿勢が崩れます。


それぞれが、痛くなります。


普段、お体メンテナンスしている方でも、


運転時間が長くなると、


不調が出ます。


肩こり、首こり、頭痛は、


お薬で解消しようと思うと、


嫌な副作用に悩まされます。


副作用なく、スッキリ解消するには、


人の手(心・技・体)に勝るものはありません。


大好きな手で、


温めて頂き、メンテナンスしてもらってください。


良いゴールデンウィークを!


理楽整体&ロミロミ
からだ工房あから
静岡県牧之原市道場41-3
電話 0548-22-2232
ホームページ http://akala-2232.com
エキテン http://www.ekiten.jp/shop_6424884/

同じカテゴリー(理楽整体)の記事画像
整体は面白い方がよくみえます
少し気持ちが落ちたかな、と思ったら
院長の整体は大晦日まで
キックミットだけでなく、空手の指導もしています
あなたの体にとって良い事だけを◇理楽整体&ロミロミ
肩甲骨愛しましょ♪(^^)
同じカテゴリー(理楽整体)の記事
 整体は面白い方がよくみえます (2018-10-22 16:21)
 少し気持ちが落ちたかな、と思ったら (2018-03-23 18:10)
 立春 (2018-02-04 12:37)
 院長の整体は大晦日まで (2017-12-29 08:32)
 キックミットだけでなく、空手の指導もしています (2017-12-23 18:55)
 あなたの体にとって良い事だけを◇理楽整体&ロミロミ (2017-10-22 20:17)
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
友だち追加数
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
akalayuki
akalayuki
長谷川 幸代(ゆきよ)
23歳腰椎椎間板ヘルニアと診断され、
治療の1つとして整体を受け、症状がなくなる。
整体を学び出張整体で、
ゴルフ場のメンバーさんや従業員さんを施術。
理容師であり空手師範長谷川泰史(よしふみ)と出会い結婚。
サーフィンとお茶の町、牧之原市静波へ嫁ぐ。
理容師になる事に挫折し、
パートヘ4年半行き資金を貯め、再びセラピストの道へ♪
隣町榛原郡吉田町住吉で、
ジザ二ア(マコモの酵素)温浴&ブルブルマシーンのサロンをオープン。
整体&若石(台湾式)リフレメニュー化。
解剖学を取り入れた、フミユセラピストアカデミー・ロミロミマッサージメニュー化。
夫も整体師となる。
病気予防として、牧之原市はりはら塾、
榛原郡吉田町生涯学習教室で骨盤エクササイズ開始。
牧之原市へ戻り、サロンを移転リニューアル。
自然豊かな、静かで広い癒し空間にこだわり、
60坪洋館丸ごと整体サロン「からだ工房アカラ」開業。
能動的な自力整体、鍼灸師内田先生考案アナトミック骨盤ヨガ開始。
「あから・アカラ・Akala」とはハワイ語で「太陽」の意味。
「太陽のように!!笑顔で元気な毎日を!」
をコンセプトに、夫婦二人三脚で今日も営業中♡
削除
肩こり首こりサヨナラ~